2011年12月22日木曜日

交流会 つるの集い

会津地域で頑張る人たちの横のつながりを強くし、
共同体としての絆を結ぼうということで交流会 つるの集いを開催しました。

















11月13日のふくしま会議をきっかけにして、
昭和村のNPO法人苧麻倶楽部さんや
南会津ハッピーカンパニーさん
奥会津振興センターさん などなど
たくさんの方に集まって頂きました。
今回の出会いを今後に繋げていきたいですね。

会場は三島町の早戸温泉となりのモデルハウス「つるのIORI」です。
希望者には体験宿泊もしていただきました。
私も泊まりましたがとっても温かかったですよー。

仙石

0 件のコメント:

コメントを投稿